初めまして!

初めまして

海崎と申します!
職業はある意味健康に関わりながらも、
色んな側面から向き合いたいと思っています。
また、とにかく多趣味、鬼のように多趣味なので、
その生活や模様をお裾分けできたらと思っています。

 

 

 

デジタルイラスト

いろいろある趣味で、唯一、長く続いている気がします。
当たり障りのないものはいつか載せたりしたいですね。

 

ストームグラス観察

昨年購入したストームグラス。
航海の時に活用されていたものですが、
あたるかあたらないか!
でもかわいいので外れてもいい!
そんな気持ちで毎日見ています。

 

映画鑑賞

特にホラー邦画のB級以下を好みます。
たまの休日に続けて観たり、したり。

 

読書

なんでも読みます。
読書感想文ではないですが、載せられたらと思います。

 

ブログでのルール

いくつか、自分に制約を設けています。
・マイナスの評価はしない
→好きなことだけを書いていたいからです。
・なるべく毎日書く
→趣味以外のお話、もしくは挑んでいることを書いたり?

 

最後に

のんびりスキルアップして見やすいブログになればと思います。
どうぞのんびりとお付き合いください。